04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-01 (Sun)
皆様、初めまして。
こちらはエルミオンのククリアブログである『翠緑な森に在る樹』です。
ククリア王国は森林のイメージがあるのと、私の別ネームが「翠樹」という名前なので、
そこからブログ名を名付けました。

こちらでは「ククリア王国」であった出来事をPC日記風に綴ったり、妄想を綴ったりするかと思います。

こちらのブログはククリア王国専用ブログなのでナルル王国でお越しの方は申し訳ありませんが、
Una storia l'infinità seguente」へとお回り下さる様、お願い致します。
| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2012-03-31 (Sat)
141年4日

QUKRIA_SS_0071.jpeg
ダリルさんが困ってる様子だったので聞いたら、こんな事を言われたの。
好きな人に、それもあの極上の笑顔で言われるんですもの、喜んで行ったわ。

QUKRIA_SS_0072.jpeg
QUKRIA_SS_0075.jpeg
ハールを買ってきたら、今度はバズサンドが食べたいって言われたから大急ぎで買ってきたわ。
ダリルさんの満足そうな顔に私までもが何だか幸せな気分になった。

でも、ダリルさん、どれだけお腹空かしてるの?ww

QUKRIA_SS_0076.jpeg
今度は何だか探し物をしてる雰囲気だったから、それを聞いてみたの。

QUKRIA_SS_0077.jpeg
QUKRIA_SS_0078.jpeg
そしたら、キリっとした表情で「いむのふんを探してる」って言われたのよ。
私、思わず聞き間違いかと思って聞き返してみたけど、やはり同じ返答が返ってくるのよね。

QUKRIA_SS_0079.jpeg
好きな人にこんな困り顔をされたら、例え変な依頼でも受けてしまいたくなるじゃない・・・。
(うふふ。あのね、密かにダリルさんの困り顔が可愛いと思ってしまった私。)

QUKRIA_SS_0081.jpeg
ダリルさん、本当に「いむのふん」をどういった目的で欲しがってるのかしら?
誰かに悪戯する為?ま・・・、まさか食べたりしないわよね????

QUKRIA_SS_0082.jpeg
その後にも何かお困りだったようなので、聞いてみたら「モテたい」って・・・。
ダリルさんの様なイケメンさんだったら、普通にモテそうな気もするんですけど・・・。

QUKRIA_SS_0083.jpeg
これはダリルさんの為に「ラナンの香り」を買ってきてあげなくちゃ♪

QUKRIA_SS_0085.jpeg
ダリルさんになかなか会えなくて夜になって、ようやく声をかける事が出来た。
そして、遊びに行こうと誘ってみたものの、つれない返事が・・・。

ダリルさんの頼みを沢山受けてもダメだという事は、まだまだダリルさんが私をそこまで思っていないのよね・・・。

QUKRIA_SS_0086.jpeg
ダリルさんのお家に行こうとしたら、闘士の方が居たのでこの国での事を教わったの。
そうしたら、その話をしてくれたのが何とダリルさんのお父さんだったのよ。

うふふ・・・。ダリルさんのお父さんも渋くて素敵な方ね。
きっと若い頃はハンサムだったに違いないわ。
ダリルさんって顔立ちがお父さん似なのね♪

QUKRIA_SS_0087.jpeg
ダリルさんに「ラナンの香り」を届けて、私は家に帰った。

>> ReadMore
| 初代PC | COM(3) | TB(0) |
2012-03-14 (Wed)


espoware.jpg「この国に移住してきたのはいいのだけど、私の自宅のある【カルナ5-2区】って
       一体、何処にあるの~?
       ナルルやオルルドやプルトなら執事さんが居るのに、この国にはそういう人が居ないの??
       いや~ん!このままだと明日になっても自宅へ辿り着けないわ~。」
 

そんな事をブツブツと呟いていると、私の目の前を1人の男性が通りかかった。

そう。この出会いこそが私の運命を決めたの・・・・。


>> ReadMore
| 初代PC | COM(4) | TB(0) |
2012-03-01 (Thu)
何度か試行錯誤を繰り返し、様々な国を転々しまして、発売から2日後にようやく決まりました。
この子が私の初代PCとなります。

移住者にお困りの方、眼鏡女子がお好みの方・・・etc、貴方の国で要り様であれば
どうぞ移住させて頂ければ幸いです。

移住する時の参考までにと、エスポワールのパラメーターとパスワードを下記に掲載します。
            ↓
QUKRIA_SS_0573.jpg
QUKRIA_pass01.jpg

それでは、エスポワールちゃんからご挨拶をお願いしますね。

espoware01.jpg「ええ!困ったわね~。私、挨拶苦手なんだけどな~。でも、挨拶しないとダメよね。」

espoware.jpg 「皆様、初めまして。私はエスポワール・フォルストと申します。
       私の名前のエスポワールはフランス語で「希望」、姓のフォルストはドイツ語で「森林」という
       意味なのよ。
       ククリア王国が森林の国だからという事で、中の人から私の為に名付けたと言われたの。
       因みに名前が言い辛いので、私を「エル」って呼んで頂ければ嬉しいですわ♪
       これから、どうぞ宜しくお願いいますね♪♪」



| パスワード | COM(2) | TB(0) |
