07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-01 (Thu)
何度か試行錯誤を繰り返し、様々な国を転々しまして、発売から2日後にようやく決まりました。
この子が私の初代PCとなります。

移住者にお困りの方、眼鏡女子がお好みの方・・・etc、貴方の国で要り様であれば
どうぞ移住させて頂ければ幸いです。

移住する時の参考までにと、エスポワールのパラメーターとパスワードを下記に掲載します。
            ↓
QUKRIA_SS_0573.jpg
QUKRIA_pass01.jpg

それでは、エスポワールちゃんからご挨拶をお願いしますね。

espoware01.jpg「ええ!困ったわね~。私、挨拶苦手なんだけどな~。でも、挨拶しないとダメよね。」

espoware.jpg 「皆様、初めまして。私はエスポワール・フォルストと申します。
       私の名前のエスポワールはフランス語で「希望」、姓のフォルストはドイツ語で「森林」という
       意味なのよ。
       ククリア王国が森林の国だからという事で、中の人から私の為に名付けたと言われたの。
       因みに名前が言い辛いので、私を「エル」って呼んで頂ければ嬉しいですわ♪
       これから、どうぞ宜しくお願いいますね♪♪」



| パスワード | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

